1.利用時間
9 : 00 ~ 17 : 00 まで(年末年始を除く土日祝も可)
※上記以外の時間を希望の場合は、事前にご相談ください
2.設備
MEDDECラボ室 及び見学室、更衣室、シャワールーム、トイレ、
前室、ミーティングルーム、付属設備、付属医療機器(特別機器含む)
3.申込・受付
学会認定されている利用に関しまして、ご予約を受付いたします。
利用申込までの流れ
① 貴団体の試験計画書(プロトコル)および倫理委員会の承認書の写しの提出。
② 試験計画書の内容確認の上、お見積書提示。
③ 利用申込書をご記入・押印の上、原本を提出。→受領後、受付完了。
ご利用にあたり物品の手配が必要な場合は事前にお知らせください。手配可能な場合は別途お見積もりを提出させていただきます。
4.変更・解約 (キャンセル料)
お客様のご都合により、大幅な内容の変更および解約される場合は、期間に応じて下記のキャンセル料をご清算させていただきます。
※ご利用日の1ヵ月前より1週間前まで・・・・・・お見積の20%
※ご利用日の3日前まで・・・・・・・・・・・・・・・・・お見積の30%
※ご利用日前々日・前日まで・・・・・・・・・・・・・・お見積の50%
※ご利用日当日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お見積の100%
5.利用上の注意
① |
ラボ室内では、必ずスタッフの指示に従ってください。 |
② |
ラボ室への実験動物の持ち込みについては、ラボ運営者が調達した動物に限ります。 |
③ |
機器、薬品、生体組織などの持ち込みについては、事前に当施設の承認を得て、その指示に従ってください。 |
④ |
センター内で、事前に許可を受けていない部屋及びエリアへの入室を禁じております。 |
⑤ |
センター及び備品等を紛失・汚損の場合には、実費を弁償していただきます。 |
⑥ |
ラボ室内への飲食物の持ち込みは、禁止となっております。またセンターは全館全面禁煙となっております。
※センター敷地内での喫煙場所:1F北出入口・西出入口(2ケ所) |
⑦ |
センターでの盗難・紛失等につきましては、一切責任を負いません。貴重品はお手元にお持ちください。 |
⑧ |
ラボ室の利用をお申込みされる際には、学会トレーニングサービス利用契約約款をご覧ください。 |
|