1.利用時間
9:00 ~ 17 : 00 まで(年末年始を除く土日祝も可)
※上記以外の時間を希望の場合は、事前にご相談ください
2.設備
① 80 . 5㎡ 定員42名(スクール形式)
部屋を半分に区切ってのご利用も可能です。(但し料金は同額)
※定員を超える場合は、事前にご相談ください
② 付属設備
■長机21台 |
■大型プロジェクター |
■DVD、CD |
■椅子42脚 |
■大型スクリーン |
■デジタルビューアー |
■マイク3本 |
■演台 1台 |
■マイクスタンド(卓上、フロア) |
■ワイヤレスマイク2本 |
■プリンター付ホワイトボード |
■インターネット接続回線 |
3.利用料金 (税別)
時間 |
①9:00~17:00 |
②9:00~17:00
(終日) |
③時間外 |
料金 |
7,000 円/h |
50,000 円 |
10,000円/h |
※入居者及び学会利用は、別途料金設定があります
※①、③の金額は、1 時間当たりの金額
※時間外とは、7:00~9:00・17:00~22:00 の1 時間当たりの金額
※終了時刻(後片付け含む)を30分超過する毎に、1時間の延長料金を頂きます
4.変更・解約 (キャンセル料)
お客様のご都合により大幅な内容の変更および解約される場合は、期間に応じて下記のキャンセル料金をご精算させていただきます。
※ご利用日の7日前より前日まで ・・・お見積りの50%
※ご利用日当日 ・・・・・・・・・・・・・・・・お見積りの100%
5.利用上の注意
① |
設営等の事前準備並びに後片付け等で研修室をご利用される場合も料金は発生いたします。 |
② |
研修室内の設備機器の操作が必要な場合は、事前にスタッフの承認を得てその指示に従ってください。 また、机・椅子など移動された場合は、元の位置に戻してください。 |
③ |
飲料(アルコール類は不可)・弁当の持ち込みは可能ですが、宴会等のご利用はできません。ゴミは所定のゴミ箱に捨ててください。またセンターは全館全面禁煙となっております。
※センター敷地内での喫煙場所:1階 北出入口・西出入口(2ケ所) |
④ |
室内への実験動物、生体組織の持ち込みは、禁止となっております。 |
⑤ |
センター内で、事前に許可を受けていない部屋及びエリアへの入室を禁じております。 |
⑥ |
センター及び備品等を紛失・汚損の場合には、実費を弁償していただきます。 |
⑦ |
センターでの盗難・紛失等につきましては、一切責任を負いません。貴重品はお手元にお持ちください。 |
⑧ |
研修室の利用をお申込みされる際には、神戸医療機器開発センター研修室利用約款をご覧ください。 |
|